設計事務所が提案する納得の家づくり!

哲・Braveの現場で悪戦苦闘している様子や、ちょっとした工夫により、その中に大事なヒントが・・・。

辰野町T邸 設計打合せ1/31(土)

2009年02月02日 | 設計打合せ及び相談

先週土曜日、午後1時から設計打合せを行いました。

3週間ぶりの打合せとなりました。

前回の打合せの中で、若干の間取りの変更がありました。

平面図を直し、展開図も直し打合せを行いました。

変更箇所の説明をする。

その後、電気設備図の計画を説明する。

照明計画の叩き台を提案する。

また、水廻りの製品については、現在3社で検討していましたが、

ここ3週間の間にもう1社ショールームへ見学して下さり、

P社も加わり4社で検討する事となりました。

現在、奥さん的にはP社が一歩リードしているとの事。

平行して、見積積算も行っております。

目標予算に納まるように、暖房設備を再検討しております。

温水ルームヒーターを始め、蓄熱式暖房機も検討しております。

今月中には、予算調整を終えたいと考えております。

 

次回の打合せ、2/14(土)の午後となる。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CM方式が注目を集める! | トップ | 月刊・タウン情報 いいだ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

設計打合せ及び相談」カテゴリの最新記事