設計事務所が提案する納得の家づくり!

哲・Braveの現場で悪戦苦闘している様子や、ちょっとした工夫により、その中に大事なヒントが・・・。

自邸!外壁(杉板)甦ってくる!!

2006年11月18日 | その他感じた事等!

前回から、自邸の外壁補修工事を取り上げておりますが、

塗装工事をしていくにつれ、外壁(杉板)が甦ってきました。

以前の色よりは、濃い色、シッケンズ木材保護塗料のウォールナット色で

塗って頂いております。

まだ、施工中ではありますが、以前よりだいぶ濃くなりました。

 

 

(2階の壁左右を比較して頂くと、以前と今回の色の差がお判りになると思います。)

この後どう変わっていくか?楽しみです・・・・。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G邸の現場! | トップ | C邸!第3回設計打合せ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他感じた事等!」カテゴリの最新記事