設計事務所が提案する納得の家づくり!

哲・Braveの現場で悪戦苦闘している様子や、ちょっとした工夫により、その中に大事なヒントが・・・。

こんな寒い日には・・・。

2008年11月19日 | ひとりごと

今日は全国的にも寒い一日でした。

信州伊那谷のこの駒ヶ根の地でも、

雪が舞っている状況でした。

本当に寒い日でした。

 

こんな時には、

ついつい温泉に入りたくなってしまうのです!

ちょうどいい事に、

事務所の前のアクセス道路を、

中央アルプスに向かって走れば、

一本道で、

5分もあれば着いてしまうのです。

 

仕事を終えた後、

自然と『こまくさの湯』へ向かっていました。

行きつけの温泉といても過言ではありません!

常連になりそうです・・・(笑い)

外は、まだ雪が降っています!

雪の降りしきるなか、

ライトアップされた庭木を見ながら入る

露天風呂も最高ですね・・・。

体は心からあったまり、気持ちは癒されました。

 

温泉は、本当にいいですね~。

信州伊那谷は、温泉の宝庫です!

 

どうぞ!皆さん!

信州伊那谷に温泉めぐりに来てはどうですか・・・。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日午前中も、相談の予定で... | トップ | 本日も午前中2件、夜1件相談... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事