設計事務所が提案する納得の家づくり!

哲・Braveの現場で悪戦苦闘している様子や、ちょっとした工夫により、その中に大事なヒントが・・・。

本日も午前中2件、夜1件相談がありました。

2008年11月20日 | 建築相談受付

最近相談者が増えてきました。

気軽にご相談ください。

また、更に相談しやすいように

予約できるように、HPを更新しました。

こちらを活用ください。

相談受付コーナー

自分で都合の良い日時間を、

選択できるようにしました。

どうぞ、試してみてください。

お待ちしております。

 

相談する事で、

道が見えてくるかもしれません!

悩むより、言ってみるもんです!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな寒い日には・・・。 | トップ | 辰野町K邸 工事始まる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

建築相談受付」カテゴリの最新記事