設計事務所が提案する納得の家づくり!

哲・Braveの現場で悪戦苦闘している様子や、ちょっとした工夫により、その中に大事なヒントが・・・。

今日は、残念!!

2006年07月09日 | イベント
前にも、記載した趣味の件です!

それは、カブトムシ採りです。

土日は休みという事もあり、

子供たち同様採りたいと思っておりました。

昨日は、仕事の後、子供たちと下の子の友達K君とYちゃん。
そして、
上の子の友達でもあるYちゃん(姉)の計6人で採りにいきました。

結果、小クワガタ1匹と、

ある程度大きなノコギリクワガタを採る事が出来ました。

K君は、貰った事はありけど実際に採るのは、

今回が初めての経験との事。

よって、その2匹のカブトムシはK君にあげる事となりました。

自然の中で採れた事に大変喜んでいました。


そして、また本日、夕方雨がかなり降る中、

義姉の子供達もカブトムシを採りに我が家にきました。

先日の話もあり、期待も膨らんでおりました!

雨が降っており、採れないと思いつつも、

諦めることも出来ず、いつもの処へゴー!

3、4ヵ所見て廻るが、今回は残念!

次への楽しみとなりました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改修設計の難しさ! | トップ | 今日の現場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事