設計事務所が提案する納得の家づくり!

哲・Braveの現場で悪戦苦闘している様子や、ちょっとした工夫により、その中に大事なヒントが・・・。

本日ダブルヘッダー!C邸打合せ!

2007年01月16日 | 設計打合せ及び相談

本日、夕方6時ごろCさんと事務所にて打合せをする。

予算調整をする!

各工事ごとに変更をかけるが、思うようにいかず・・・。

それこそ、予算調整で悪戦苦闘中であります!

どうすれば、納まるか・・・?

日々悩んでおります!

本日は、Cさんこだわりの基礎について再度検討しました。

積算した予算が、目標額の2~2.5倍の予算となってしまったため。

こだわりの基礎とこだわりの予算の妥協点を見つける打合せとなりました。

時には、ギブアップ!と手を上げそうになりますが、

お施主さんのCさんの思いを感じれば、顔を横に振りながら、自分に渇を入れる日々であります。

諦めずに活路を見出すまで努力するところに、設計事務所の使命がある!と・・・。

本日は、野球ではありませんが打合せがダブルヘッダーとなり、大変ハードな一日となりました。

 

良かったら、押してください。↓

                      

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊那市 Y邸!見学させて頂く! | トップ | 強力助っ人!登場! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

設計打合せ及び相談」カテゴリの最新記事