設計事務所が提案する納得の家づくり!

哲・Braveの現場で悪戦苦闘している様子や、ちょっとした工夫により、その中に大事なヒントが・・・。

伊那市 Y邸!見学させて頂く!

2007年01月16日 | 納得のいく家づくりをするためには

南東から見た外観

長野県伊那市 (Y邸)

 

北西から見た外観

 

 

玄関へのアプローチ

 

北東から見た外観

 

 

内部紹介(一部分です!)

台所

大工さんの加工製作によるオリジナルキッチンです。(Yさんこだわりキッチン。)

 

薪ストーブ

薪ストーブの温もりが、Tさん家族を始め私達を、柔らかく包んでくれました。

薪ストーブは本当に暖かいですね!(外の厳しい寒さのせいか、いちだんとそう感じます!)

薪ストーブ上部1

吹抜けを通し、薪ストーブの柔らかい温もりが、2階へと伝わっていきます。

薪ストーブ上部2

 

居間です。

 

今回はここまでです!

本当は、もっと見せたい部屋がいくつもあるのですが、・・・。

また、Yさんの撮影了解が取れれば紹介致します!

 

PS!

Yさん家族には慣れたせいか、感じないみたいですが、今でもしっかりと木の香りがするY邸でした。

本当に、見学させて頂きありがとうございました。

また、Tさんにとっては、納得のいく家づくりをするための参考になるひと時でした。

興味のある建物や住宅を見学する事は、大事な事であり、大いに役立つ物です!

一歩前進!

良かったら、押してください。↓

                      

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« T邸 第9回設計打合せ! | トップ | 本日ダブルヘッダー!C邸打合... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納得のいく家づくりをするためには」カテゴリの最新記事