Jacarandaの木の下で

2004年〜2006年
ザンビア共和国での在外公館派遣員の記録

母と友達。

2006-08-18 07:57:57 | Weblog
遂に来た。
現地語の挨拶を教えると、ザンビア人見るなり連呼連呼。
はしゃいでおります。
無事ルサカに戻り、タウン案内。
大分みなさま疲れがでてるようで。
ラスト1日、のんびりお買い物でもしますか。

マウカブアンジ!
 ザンビアの人の笑顔は最高でした!
 リゾートから庶民の市場までザンビアの生活を体験できました。
  楽しかった!! 皆さんありがとう。
 
    mam

DZIKOMO
 ザンビアの人々にジコモ!T君にジコモ!
 心から感謝しています。旅たつ前の不安は今はありませ~ん。
 大好きな言葉「ジコモ」  チーママ32才でした。


おかげ様でとても素敵なザンビア滞在になりました。
笑顔のザンビア人に心なごみました。ここで頑張っている日本人の青年達には元気を頂きました。一週間お世話になったT氏に感謝。 
クドウとインパラは美味しかったです。。。  Amir 

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (126)
2006-08-18 14:29:14
新しかった。
楽しかった。
刺激的だった。
無事のご帰還を!


っつーか、頭痛がいてぇー
返信する
Unknown (てつ)
2006-08-19 21:28:03
>126
急な誘いに来てくれて、そして困りながらもテーブルをひっくり返すことなく耐えてくれてありがとう!!
禁煙が続くことを祈ってる!
返信する
Unknown (mam)
2006-08-20 22:54:38
無事東京に帰還致しました。
南アでは英語わからん二人きりだったので、
参った、参った。ここでどっと疲れが出たよ。
126さん、素敵な3人の若者達の誰かはわからないけれど楽しい時間を有難うございました。
 <兄貴かな?>
しばらくはザンビアの余熱が続きそうです。
返信する

コメントを投稿