Jacarandaの木の下で

2004年〜2006年
ザンビア共和国での在外公館派遣員の記録

母を訪ねて。

2006-08-12 02:10:49 | Weblog
今頃、母と友達は未知のアフリカ大陸へ向かってインド洋上を飛んでるところかな。
ちゃんと着いてくれるだろうか・・ものすごく心配。
きっと彼女らはもっと心配してるんだろうね。
比較的アクティブな人種だけど、アフリカとなればそりゃこわいか。
南アで黒人に話しかけられてビビっちゃったりね。あ~たのし。

そんなわけで、彼女らを救いにきっと任期中最期になるであろうリビングストン・ビクトリアの滝へ明日から行くだっちゃ。
母を訪ねて、乗るバスの名前は「マルコ・ポーロ」。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさみ)
2006-08-13 22:00:14
いいね~おばちゃんと一緒、楽しそう!!
いっぱい楽しんできてね♪
返信する
Unknown (てつ)
2006-08-16 15:31:00
>あさみ
無事母親に再会できた!
空港で後姿見かけたけど、違うと思って外で待ってたらそれだったよ。
あさみのお母さんの住所をtetsuyaself@hotmail.comに送ってもらえる?締切は明日!よろしぅ。
返信する

コメントを投稿