もしも北海道グループ・もしもJAPAN

一人から始まった防災ネットワーク
イベント開催までの道のりをレポート!

もしも北海道2019さっぽろパート2

2019-10-02 | 大橋二三子
昨日の続きです~

気が付いたら
札幌桑園地区に住んで長い年月が経ちました~

「ミニ大通お散歩まつり」は
無謀にも桑園を元気に~と思いのあるメンバーと
10年前に
通称「ミニ大通」を散歩して
すれ違う人達が気軽に声を掛けあえる
そんなことが何か出来ない~と
ネットワークのメンバー10人でスタート

春先の寒い時期から会議を重ねて
今残って立ち上げメンバーは3人ですが
第1回目から今尚関わっていただいている方も大勢いらっしゃいます

では札幌駅から1区間
桑園地区はとても便利な地域で
富良野と同じくらいの人口でしたが
今は富良野を抜いちゃいました~








続きは次回で~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしも北海道2019さっぽろ | トップ | もしも北海道2019さっぽ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大橋二三子」カテゴリの最新記事