もしも北海道グループ・もしもJAPAN

一人から始まった防災ネットワーク
イベント開催までの道のりをレポート!

9月1日・帯広帯広救急法赤十字奉仕団写真が届きました

2024-09-06 | 大橋二三子
令和6年9月1日(土)防災の日十勝晴れ~
気温31℃ 暑い!!

❤帯広救急法赤十字奉仕団❤
今年は今までで最多のAED体験をしていただきました
関心が高く嬉しい悲鳴だったのですが
写真が無い!!!
ショック!!

数枚ですが写真が届きました
大道君有難うございます

久保さん毎年有難うございます



毎年お世話になっています(株)ムラカミ様
貴重な一式有難うございます
皆さん手に取って見てくださいました
ヘルメットを閉じるのもコツがありそうです
7日はイオンモール旭川西へ持って行きますね~


星槎国際高等学校 生徒会長の石澤君と
ボランティアでは先輩の大道君と話が弾みながら
10数年前からボランティアをして下さっていた
ファイナンシャルプランナーの高橋さん
今年からもしも北海道帯広の支部長として
どうせなら好青年二人の真ん中で
パワー全開です

二人で子供達が防災に興味を持って貰えるきっかけ
ヨーヨー釣りで盛り上げてくれました
有難うございます


真ん中で~
いえいえ私は後ろからひょっこりと~亡霊ではありません

防災ビンゴや防災クイズでも高橋さんやホコテンの皆さん
以前ナリタックにいらした河野さん
皆さんにご協力いただきました
この場をお借りして感謝を申し上げます
協賛品も喜ばれました
この写真LOVE❤

札幌出身帯広2年目だそうです
昨年に続き有難うございます



W大橋です~



一社)消防設備協会 帯広支部様
(一社)帯広建設業協会様
河井ローダー建設(株)様
(株)ナリタック様
(株)L.E.C様
星槎国際高等学校様
オビヒロホコテン様
今年もお世話になり有難うございました❤
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風10号は?・もしも北海... | トップ | もしも北海道2024あさひ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大橋二三子」カテゴリの最新記事