もしも北海道グループ・もしもJAPAN

一人から始まった防災ネットワーク
イベント開催までの道のりをレポート!

婚活♪♪

2010-01-14 | 大橋二三子
第3回今夜は最高!!
お鍋で婚活シシリアンルージュのトマト鍋編

今夜は最高!!は昨年の10月にスタート
因みに1回目はシャンソン編でした

はや3回目を迎えます




【日時】2010年1月29日(金)19:00~(約3時間)
【会場】札幌アルタ8F Pizzeria Spaghetteria「Passo a Passo」
    中央区南1西2011-218-5436
【会費】¥4,000(ソフトドリンク&アルコール飲み放題でこの料金)
【条件】独身の男女

生きていくうえで食は基本中の基本・・だよね~
そこで今回は料理を一緒に作って交流します
とはいえシシリアンルージュのトマト鍋は超簡単
お鍋に入れるだけで出来ちゃいます~
(ご要望の方にはお持ち帰り用レシピもご用意させていただきます)
なので料理が苦手な男子も女子も安心してご参加を
Passo a Passoならではの軽食に
スィーツは参加の皆様にソフトクリームを手作りしていただきます
これも超・超簡単なので
是非チャレンジしてくださいね


女子には1,500円相当のお土産付き~
勿論男子にも当日お得な情報をご用意しています~

音楽をはじめ盛りだくさんのお楽しみ
他にはないカジュアル婚活にご参加くださいね
ただし人数制限がありますので
早めにお問い合わせをお願い致します

大橋090-3775-9432





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お飾り | トップ | 懐かしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大橋二三子」カテゴリの最新記事