もしも北海道グループ・もしもJAPAN

一人から始まった防災ネットワーク
イベント開催までの道のりをレポート!

懐かしい

2010-01-25 | 大橋二三子
昨年の12月「ハッピーハート」の皆さんと忘年会をしてから

はや1ヶ月以上がたちました~

風邪などひいていませんか


すっかりご無沙汰の「ハッピーハート」ですが

今年に入り

画家のきいちゃんのお家にお呼ばれ

きいちゃんの手料理を美味しくいただきました

東京でキャリアを積んで来たきいちゃんは

働く女性の先駆者なんだろうと思います


更に先週は
ふみちゃん(私ではない速読の先生のふみちゃんです)
くーちゃん(カイロプラクティックの院長先生)
とこちゃん(去年まで27年間喫茶店を経営していたせいか聞き上手~)と
ランチで楽しいひと時を過ごしました


懐かしい写真は昨年

江別の岡村さんからお米が届いた日です
お野菜も一緒に送ってくださり
箱を開けるのが楽しみな瞬間ですね

今もハッピーの皆さんは岡村さんにお願いしている人が多いですよ~
岡村さん今年も天候に恵まれ
美味しいお米を沢山収穫できるといいですね~







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 婚活♪♪ | トップ | 第3回今夜は最高!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大橋二三子」カテゴリの最新記事