もしも北海道グループ・もしもJAPAN

一人から始まった防災ネットワーク
イベント開催までの道のりをレポート!

スカイプ

2010-08-25 | 大橋二三子
スカイプデビューしちゃいました



実はスカイプが何ぞや??

まだ理解していない私なのですが・・・



副代表の智ちゃんから「直ぐに家電屋さんへ行ってヘッドフォンを買って来て~」

素直な私は言われるがまま購入しました


間もなく深夜2時になろうとしています

なのに今も副代表とスカイプ中です

便利な世の中になりましたね

そんな訳で今週はスカイプを使って

広告データと格闘中

ケアラーズ北海道のYさんとアースデーのYにも

お手伝いしていただいています

ご報告もいっぱいあるのですが今夜はこのへんで


アララ また2時をまわりました

今夜は何時に寝ることが出来るのかな?



副代表の仕事の音が聞こえてきます

皆様

夏バテに気を付けて


副代表は明日9時には仕事が・・・
みんなねぇ~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑お見舞い申し上げます | トップ | 足底指圧治療 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大橋二三子」カテゴリの最新記事