ち@行動記録

バイク弄りのメモ

何となくお散歩

2023-05-21 16:08:48 | 山散歩
朝から地域のゴミ拾いした後、あまりにもエエ天気なのでお散歩に行こうと急に思いつく。

いつものtへ。
昨日は雨降って無かったけど山水が流れ出て来ててまあまあ泥ドロやん(汗)
毎回ここでやる気が削がれる気がする。。


しかしまあまだ来てから10分も経ってないので仕方なく上る。
ホレボレ溝から根っこは持ち上げ。
ドロ道キライ バイク汚れるからw

頂上下へ上って行くと何と先客が。
緑のバイクが見えたのでまさかと思ったらやっぱりGさんでした。
Gさん達は頂上付近で昼飯中で挨拶せずwに
お連れさんのkdx125乗ってらっしゃる方が居たので少しお話しして逃げるように退散。
いや別に逃げた訳じゃ無いのよw

縦走途中でCRFとTW?!の人達と出会う。
TWはファットタイヤのまま
気合やな~と感心してたら、トリッカーを指差して、何ですかこのバイク? と言われたので正直に答えた。
少々バイク談義。

別れ際にTWの人に、この先行けますかね~? と聞かれたので、まあ行けるんじゃないですかねぇ。と軽く答えて去る。健闘を祈る。

タヌキ坂はまあまあチュルッてたけどとりあえず上れたので良しとして舗装路まで行って来い。
久々のm山。


戻ってワンワン裏で遊んで縦走終点の木陰で休憩。


tまで戻る途中でまたGサヌ御一行とすれ違う。
今度はちゃんと挨拶したw

tから広場への道の途中の大岩を見たりしてウロウロ。

そのまま進むと誰かこんな山中にテント張ってる?と思ったらツツジ? ツツジ?! こんな赤いの初めて見た。

降りてきたとこのトラ練場でちょっと遊んで沢で泥落としして帰る。


トライアルごっこすると手首がキツいっす。
そんだけ無駄な力が入ってるという事か。
まあ乗って無いからなぁ。。

帰る途中で安モンgpsサイコンの電源が落ちてた。
3時間も保たんのかえっ?(泣)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿