ち@行動記録

バイク弄りのメモ

トラ練ヘルメット

2023-06-08 20:54:32 | トライアルごっこ
夏真っ盛りのトラ練用にと買ってみた。


某中華通販で5k円くらい。
ちゃんとしたwヤツは3万とかするしほんならちゃんとしたトラヘル買うわな。。

MTB用なのでバイクはもちろんダメ。
被ってバイクで一般道走る蛮勇は無い。
もうエエ オサ~ンだしw



穴だらけやし。

通販の写真には載って無かったような気がするけどバイザーにこんなんが。。


エヴォ様専用??!!66666(←ケータイでその間違いは無いw)

もう一つ購入の決め手?は。。


テールランプ?が着いてるとこ。
充電式で光り方3パターン。

発想はス・テ・キなんですがね、
穴に装着しようとしたら穴とサイズが合って無くて入らんしww

流石のクオリティです。
まあ着けないんで怒りませんがね。

チャリ乗る時に被るのはちょっと恥ずかしいかもオジサン。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿