ち@行動記録

バイク弄りのメモ

長雨空けお山偵察

2021-08-23 23:36:00 | 山散歩
もう夏休み?も終わりなので平日サボって偵察に。
家庭内拘束真っ盛りのkyk氏は5ヶ月ぶりだそうな。
いかにも仕事に行く風で出て行こうとしたが完全に山行きの格好で即バレw もう今日しか休めんのじゃ。

で、2台ならではの某パラダイスへ。
唐竹割り坂も遂に閉鎖に。合掌。。


雨上がりなのでクルナ坂は上れんやろな~と思ってたら  
氏が果敢にアタックされるも四分の三位のとこで沈。ステップが根っこに刺さって抜けんとな。何とか脱出。
当然の如く暑くなって体力ナシナシ。
迂回路迂回路で314まで。


やっぱり倒木が増えてる。
まだ誰も撤去しには来てない模様で通れる範囲で撤去しつつ舗装路へ。チャリの人後ヨロシコ。
道あんま覚えてないのでてきと~に走ってたらいつの間にか独りに。後ろを見ると氏から無言の指摘。口で言って下さいませんか?w




舗装路出たとこで隙あらば帰ろうとする氏をなだめすかして裏山へ。しかも四駆坂方面。
途中の林道で変な岩の踏み方してコケた時に胸を強打して一瞬呼吸困難に。やっぱ帰っとけば良かったのね。
元気になるかもしれないキノコで復活。。しません。


本線から石碑。石碑前でいよいよ帰ろうとする氏に最期のなだめすかし○堂交差点を目指すが倒木で諦めいよいよ帰る事に。


奥ちゃん道入り口に有刺鉄線が。地面に置いてある所に強めの警告を感じつつ川渡ってコンビニで解散。

粘着弱めの壁紙が泥と風?で速攻剥がれたw


また貼りなおしか。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿