ち@行動記録

バイク弄りのメモ

またリアフェンダー交換

2021-08-15 20:54:00 | トリッカー整備
外装再開発計画で製作したリアフェンダーだったが、牛柄のカッティングシートが売ってなくてやっと見っけたヤツの粘着力が弱くて上手く貼れなかった為無理くり塗装してみたら何だかなぁな仕上がりになってしまったので何となく造り直してみる。

ベースは一応外品。でもまたKLX用何でやねんw
テールランプも換える。


前のフェンダー上バージョンはフェンダーの上に穴開けるのが嫌だったので裏に着けるタイプに。
嫌とか言うけどどうせ切った貼ったするのにw

まずテールランプのステーから。


次は本体を。
仮留めしては外し削り~の繰り返し。盆休みでヒマで良かった。。


前回は手ノコだったが10年くらい前に買ったジグソーが在ったのを思い出した。めっさ楽やんw


次回?用に形状覚書。




ほんで牛柄に再チャレンジ。一応貼れたけどやっぱ粘着弱い。曲部は避けて平面部分だけに貼った。


最後はナンバーステーの取り付け幅が違うので造り直し。


テールランプ小っさ。

だいぶ切り詰めたつもりやったけどまだ長いかも。。


ナンバー位置も後ろ過ぎる気がするのでまた手直しせなアカンな。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿