ち@行動記録

バイク弄りのメモ

試走雪ツー

2021-12-19 14:55:00 | 山散歩
ハンドルやらタイヤやらの具合を見に試走へ。

いつものtへ。今日はショートカットから侵入。
入り口のプチ広場で3台ほどトラ練してる人達が居た。
挨拶して通過。
思ってたより雪が降ってたのね。


タイヤ一本分除雪してあるのでラインがよく分かるw
交差点付近は凍ってバリバリいうてる。


頂上下への道は誰も通って無いようで新雪を満喫だぜ~と思ってたらすぐタイヤの溝が詰まって緩めの坂も上らんし。
忘れとったw コレがあったんや。。
なるべく止まらず気を付けて何とか上まで。


岩岩坂とすり鉢坂下りたら上り返せんやろな~と思いつつ縦走する。


ワンワン裏からタヌキ坂へ。
タヌキも居らんし今日のコンデッソンでは上れんやろと思って敗者の道へ行くも敗者の道すら上れず。敗者以下w


またまた勢いでゴリゴリ上って何とかタヌキ山頂まで。
そっから尾根伝いに作業道へ出た。


ハラワタからtの林道通って帰宅。

ハンドルはやっぱり前のが幅広すぎだった感が。
立ち木避けるのが楽。
グラブバー戻して重量化したからかトラクションが良くかかる気がする。
トゲトゲタイヤは根っこ意外は良く刺さってくれて下りが楽ちん。。
雪山行くとツーリスト履き替えたくなるな。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿