ち@行動記録

バイク弄りのメモ

各所修理とハンドル交換

2021-12-18 16:33:00 | トリッカー整備
前回久々に色々破壊したのでセコセコ修理。
リアフェンダーのアルミステーがやっぱりポッキリ。
不可抗力wがあったもののやはりアルミはアカンか。。


ステンパイプか何かで作り直そかとも思ったけどとりあえずノーマルのグラブバー着けとく。


お次はハンドル。
曲げたその日に探して、たぶん同じような中華製を即注文。
お急ぎ便の分高くついたが。。


前のは幅そのままだったのでちょっと詰めてみる。
800mmを15mmずつ切って770mmに。


んで晃司キックwした時に自分で蹴り割ったwと思われるブレーキスイッチも交換。


早く来て良かったと思ってたらマスターシリンダーのアダプターに指したら先のスイッチ部が出てこなくて使用不可。。
もう~。
で、買い直し。


現在在庫合わせて11個。使用数1個。
一生困らんなw

でけますた。ハンドガード歪んでますが気にしませんw


そのハンドガードも修正必要だったのでバーナーで炙って万力で挟んでガンガンどつき回してたら万力ワレタ。。


何年モノだったのか?覚えとらんがw
今までご苦労様でした。ちーん。

ちょっとだけ雪降ったけど明日はどうかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿