脳梗塞で身体障害者に成った人生についてと、占いと人生相談のサロン

脳梗塞の後遺症で左半身麻痺の身体障害に成ってから、社会に対する
意見や、病気に対しての考え方、人生に対する悩み解決法

新年早々遣られた!

2018-01-01 15:04:56 | 脳梗塞で身体障害者に成った人生について
今年も、NHKのテレビ放送で、「あけましておめでとうございます。」アナウンサーが言ったとたん、下の部屋の水商売の女が、いつもの様に、音楽を掛けだして、朝3時まで掛けてるから、これじゃ眠むれそうに無いので、畳をトントンと踏み鳴らして合図したら止めてくれたので、『今の内に寝ないと眠むれ無い』と思い、慌ててベッドの入った。

5時半起きて、神様、仏様に、年の初めのお供えとご挨拶をして、簡単に朝食を摂って薬を18種類飲んで、ひと寝をしてたら、今度は壁をドンドンと叩かれ嫌がらせを受けた。

気着いていたけど、無視して遣った。ざま~みろ!!

今年も長い戦いの生活に、なりそうだ。根負けしない様に、しっかりと頑張らなくては!コメントして来る、知識も、常識も、マナーも持って無いゲス野郎共に、本当の日本人を見せて遣る必要があるから。

外国人の方が、美しい日本語を話し、上品な行儀作法を知ってるし、日本を尊敬してくれてる。

現代の日本人が、その事を理解せず情け無い事だ。

日本の真実の姿・文化を、受け継いで行って下さるのは、天皇陛下と皇族だけに成るだろう。

日本はいずれ、このままでは、中華人民共和国に占領されて、大和民族は、この世界から姿を消し、ユダヤ民族イスラエルの様に、国を失うだろう。

その時私は既に、極楽浄土に居るから、関係ないが、大和民族末裔だと哀れに思う。

私に嫌がらせを続ける水商売の女もいずれは、罰が当たるのだ。この世は、決して悪事の栄えた事は、ないのだから。