寺田靖彦御意見番。

古河市の御意見番。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意味不明! (Unknown)
2022-03-06 20:09:12
批判繰り返しの住商か。文言ご確認の上、投稿されたい。懲りないデマ、誹謗中傷・侮辱・名誉棄損等々根拠無き自己中思い付きはご遠慮いただきたい。愛読者は混乱。
返信する
Unknown (Unknown)
2022-03-07 15:16:07
我々、愛読者(表現が不適当だが)は全然混乱していない。住商問題も、議論の余地が多大だ。何が(どの文章が)デマ~名誉棄損なのか、文章部分を示してくればいいだけのことだ。どうしてそれができないで、騒いでいるのか。誹謗中傷の発生元は、貴殿だ。ご意見番のここがおかしいと表現すれば、それが正しければ市民は納得する。批判ばかりなら、自分でブログを立ち上げればいいだけの話だ。
返信する
世直しボーイスカウト (Unknown)
2022-03-07 16:04:50
全く反省していない。いちいち文言を指摘しなければご判断出来なくなってしまったのか。。司法判断しかあるまい。元議長の投稿は市民が納得しているのか。混乱していると投稿しているのは元議長の方だ。
返信する
地雷 (Unknown)
2022-03-09 09:14:26
ボーイスカウトを冒とくすることは止めよ。それに寺田御意見番は、ガールスカウトの功績者だよ。ご意見番でなくて、我々市民が、チンプンカンな文章は、誹謗中傷と言っているのだ。詳しく、どこがそうなのか教えてくれれば納得するよ。
返信する
スマホ変換がどうした (お題なんじゃこれ)
2022-03-09 19:19:08
【古河市成果連動型民間委託契約方式第三さやあ委員会さつちじおれい。】人生の大先輩で自治功労立役者の御意見がデマ、誹謗中傷、侮辱等々で思い付きの自己中から市民大混乱。次の市議選では無投票か定員割れの危機。選管親分も退職。
返信する
Unknown (Unknown)
2022-03-10 11:39:27
一方的に、ご意見番の意見等を批判ばかりしてどうする。誹謗中傷というならばどこが当たるのか、注釈してほしい。市民は何も知らないで、誹謗中傷と言われても納得しない。正々堂々と名を名乗って、投稿してほしい。
返信する

コメントを投稿