寺田靖彦御意見番。

古河市の御意見番。

針谷市長最後の一般質問。

2020-09-04 17:34:45 | Weblog

針谷市長の最後の一般質問。15日,16日17日と質問があるが特にベテラン議員に注目したい。倉持議員の文化センタをー建設についての針谷市長の答弁を注目したい。みんなで傍聴に行こう。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-09-04 18:43:26
お互いの審判前に限らず、毎回の質疑が今まで以上に続くことを願いつつ、市民Fで代弁、ご審議願いたい。管理人さん個人は来週の委員会や次週の一般質問初日にご感心あろう。6月定例会のように何が起きても不思議ではありません。同時配信ありますが現場では執行部・議員の細かい表情をご自身の五感で感じられます。傍聴席多数による質疑応答の心理効果はどうだろうか。傍聴は8事項の遵守を求められています。入場制限もあります。裁判長許可なしの録音は記憶に新しいですが、議会も議長許可なしには出来ません。現時点では総裁選同様に結果は明らかでが、まさかの坂は一日で逆転です。個人攻撃質疑が絶えないのは有権者で替えるしかありません。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-09-04 19:28:10
まず初めに、全議員が出席願いたい。ゴルフなんかしてる議員は、市政をバカにして、持ってのほかだ。
自分から、減給等を求めれば男だけど。
 今になって、文化センターとは。世の中の情勢が全然わかってないですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-09-05 09:27:05
 ベテラン議員に注目と言っているが、前回に新人議員がどれだけ勉強しているかと言っていた。 
 派閥の抗争が目当てで、傍聴ですか。
 議会も、古河市の未来がどうのこうのでなく、現実の問題を議論していただきたい。
返信する

コメントを投稿