寺田靖彦御意見番。

古河市の御意見番。

友愛病院。

2021-09-29 17:21:18 | Weblog

救急車で友愛病院で冠動脈にステンレス治療しました。友愛病院に8日入院して先生も皆さん3-40歳,看護師も2,3代と若い皆さんテキパキと動いてなんか20年前に済生会栗橋病院に入院した印象と違う。だいぶコロナ問題で病床利用率も悪いと思う。それにしても後1本の冠動脈バイパス術があるので今回徹底的に直そうと思う。死んでわ文化センタ建設に追及できない。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-09-29 18:49:17
全身麻酔でのオペ、個室入院だったのでしょうか。コロナで面会出来なかったと思います。栗橋済生会は加須に移転してしまったのでしょうか。文化Sや住商問題は後継者も追求することでしょう。
返信する
知識、認識不足 (Unknown)
2021-09-29 21:55:57
ガス交換とか個室入院だとか人間を見比べたり、軽くみるな。栗橋済生とか関係ないことばかり。移転がどうした。
返信する
表現の自由越えで重い (Unknown)
2021-09-30 06:55:06
栗橋済生会を取り出したのはご意見番が先だ。自己中で他人はお構いなしなのか。ガス交換や個室入院のどこが見比べなのか。学識もない為、ご解説いただきたい。
返信する

コメントを投稿