寺田靖彦御意見番。

古河市の御意見番。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寺田選挙参謀長 (Unknown)
2020-08-12 05:55:07
チラシ大歓迎。自由な意見を求める。POSTが楽しみだ。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-08-12 08:53:56
討論会の意義がわかりません。テーマは文化ホールの建設の賛否ですか。主催が青年会議所みたいなところならまだしも、寺田さんの同調者ばかりだと思うけど。公平な司会者ってどう選ぶの。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-08-12 11:08:13
コロナ禍だからこそ、チラシです。なんら問題ありません。新市計画というなら、市長立候補者の討論会?
 候補者全員がいないと意味がないです。スタジオなら市民(一般者)は対象外ですか。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-08-12 17:05:03
 討論会の入場は「文化ホール建設推進者」だけですか。顧問に「無派閥」ですか・
返信する
Unknown (Unknown)
2020-08-12 23:57:08
オンライン討論会ならいいと思います。一つの質問に対して、その人がどこまで詳しく、わかりやすく、明解に自分の考えを伝えられるかの能力がわかります。チラシは自分が書いたものでないかもしれないし、練られた答えしかなく、論点を自分の良いように変えられる。討論会でよくあるのが、不意な質問によくわかっていないため、しどろもどろで苦しい答えしかできない人は、こういう討論会で「この人わかってない」というボロがでる。勉強不足がバレバレになるのでわかりやすい。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-08-13 12:44:12
その通りです。
返信する

コメントを投稿