寺田靖彦御意見番。

古河市の御意見番。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-10-18 20:37:47
 コンサーと無事終わりましたね。先日、前市長は箱もの好きだった。コスモプラザも住民にどれだけの賛成を得られたのかと言ってる人いましたが、地域住民が必要とするものは、なくちゃならないのです。
返信する
差別化 (無派閥)
2020-10-18 20:39:08
民度が低く申し訳ございません。高低の基準をお知らせください。東低西高か?
市長と語ろう最終で文化施設の質疑あり。現状古河では民間で出来ない為、行政に任せたい。維持管理、解体含めて創意工夫で知恵を出したい。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-10-19 06:57:27
コスモスプラザは必要ですか?と民意を問うと、たぶん大多数の市民が「箱物いらない」「税金の無駄」となると思います。結局、誰が「必要なもの」と判断するのですか?文化ホールも、新駅も、新庁舎も同様に、どう判断すべきなんでしょうか?
返信する
Unknown (Unknown)
2020-10-19 12:04:39
 イチョウ、コスモス、花桃、どれも地域のために必要。文化ホールは絶対いらない。理由は、維持費がかかりすぎ。野木のエニスホールの二の舞になるな。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-10-19 14:26:32
では古河市の未来にとって必要なものはなんですか?「いらない」論者はそれが答えられない。結局なにも考えていないからね。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-10-19 16:37:54
 いらない…それは必要ないから。1年に何回(何日)使うのか。エニスホールの前を通ると、夕方から真っ暗。維持管理に年2.5億以上。大きなホール造って、市民クラブの発表会ですか。7033
返信する

コメントを投稿