寺田靖彦御意見番。

古河市の御意見番。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりん党)
2021-04-22 07:24:16
針谷市長じゃ無理って書いてみたり、書いていることに一貫性がないですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-04-22 14:55:55
寺田さんは、昨年は現市長を「ダメ市長」、「ペテン師」、「やる気がなくどうしようもない」と言っていたがその後、署名らしきものを手渡して、おまけにこれ見よがしに、市長と並んだ写真まで載せた。一度は持ち上げて、今度は、現市長ではだめとか、あきらめて様子見ようとか、元市長を引き合いにして指導力がないとか、仁義に反することを平気で言っている。あなたが建設推進の先頭に立つと、かえってマイナスですよ。市長は、木々を見るより、森全体を見ています。
返信する

コメントを投稿