寺田靖彦御意見番。

古河市の御意見番。

これからの文化施設は。

2021-02-01 17:09:56 | Weblog

文化施設は21世紀にむけCO2削減は勿論太陽光、雨水処理、蓄電設備等を設備して親子席、小児の為に防音設備部屋、障害者のために車椅子で鑑賞できる席、音響、照明は最高に考えている。いまは特に音響機器に対しては進んでいる。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-02-01 23:39:17
おっしゃる内容で建設すると建設費はいくらかかりますか?
返信する
Unknown (Unknown)
2021-02-01 23:56:39
反対はしませんが、徹底的なコスト削減をしていただきたい。国立競技場もかなり削減しました。頓挫した文化ホールは内容は情報開示されず、市民が置き去りにされ、かなり一方的に進められて多くの市民は拒絶反応をしました。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-02-02 13:23:27
豪華絢爛とはこのこと。特別に国、県からも補助していただきましょう。太いパイプと人脈を生かしましょう。
返信する

コメントを投稿