寺田靖彦御意見番。

古河市の御意見番。

オリンピックみたい。

2021-02-27 16:48:49 | Weblog

どうも国民はオリンピックを見たくないみたい。コロナ問題だけでなく国民は内向くの姿勢で希望の世の中に向かってない。生活困窮者、自殺者が最高、倒産最高、この職業に就職すれば一生安泰企業がリストラ、不安の世の中、その中で市の職員は安泰、親は市に就職を希望。どうする?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-02-27 20:58:40
東京五輪は見たいですよ。ただ、このところ女性蔑視問題や自民重鎮の失言とかで、皆んな癖・癖しただけです。それにコロナ禍へ話題が行ってしまって。当てつけじゃないけど、組織委会長、五輪担当相に女性を起用して。老害は即刻退場してもらいたいと思う。
返信する
奥林匹克 (無派閥)
2021-02-28 07:19:41
中止や再延期の世論が多い。24年のPARIS開催も資金不足等で開催に否定的だ。失言は困るが、人生の大先輩の意見は全く間違いでない。当市の女性初議会で県立図書館同様(工事中)のカフェ設置提案がネット中継で公開された。市長は側面的に支援は可能と答弁されています。国政も含めて女性目線での取組は今後も続くことでしょう。全男性ではないだろうが、家庭に於いても考えを改める良い機会だろう。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-02-28 08:34:11
中止・再延期と見たいと言う願望は違うよ。人生を長く生きているだけで何でも言えるのか。
返信する

コメントを投稿