寺田靖彦御意見番。

古河市の御意見番。

チラシ。

2020-11-20 19:54:25 | Weblog

チラシを一枚も見ていない人がいたが新聞特に読売新聞を取っていない人はいるかもしれない。私の調査では古河未来の会11枚、菅谷候補10枚、倉持議員3枚、増田議員2枚、政友会1枚、真正会2枚、その他「菅谷候補より3枚」かわら版古河4枚。チラシの効果はどうか。明日には菅谷候補の当選するためにはなりふりかまわないチラシがはいるが古河市の恥さらし。テレビで当選するために市民に一人5万円を公約に当選したが財源ないと市民からリコールされていると同じ当選しても議会で承認されないのを考えないでなりふり構わず公約に。市民を馬鹿にしている。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-11-20 20:39:39
1世帯5万で約3億。首の報酬、退職金数円になっても足りないがこれで財源確保か?人事含め予算等も止まる。解散するしかあるまい。身内は住めなくなり、ご指摘の恩恵有るお隣小規模町でお暮しになることでしょう。上棟式のように銭紙のバラマキにはウンザリを通り越して失語症になりました。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-11-20 21:19:36
失語症云々は、差別している言葉だよ。あまり調子に乗らない方がいいよ。開示請求を知ってのことか。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-11-20 21:24:28
いいからチラシを写真で撮って載せてください。
返信する
清き一票 (顧問)
2020-11-21 06:59:09
本日、4チラシで販売店ホクホク。管理人さん、名も無き投稿に従うことありません。チラシの写真を投稿してはなりません。必要ならご自身のご努力でお集めかつウラをお取り下さい。自ずとデマを確認出来ます。根拠無き誹謗中傷は尊厳のいろはです。一般質問巡り出戻ったり出席停止、百条等々B会バラバラ。妬み、恨み、対象外比較等々にはウンザリ。明日告示だがかなり投票率悪そう。最後の最後まで諦めてはなりません。街宣車での候補名連呼はお止め下さい。デマ無し街頭演説で支持を訴えていただきたい。今後4年間の公約優先でお願い致します。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-11-21 08:16:27
チラシの内容はそんなにやましい内容なんですか?情報は投票権の市民に知る権利があります。「公平性」「透明性」のある情報開示をしてくだい。ある特定の人たちだけでこそこそのやっているのは不公平です。それでよく投票率を上げましょうなんて言えますね。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-11-21 09:19:22
その通り。自分たちだけは正しいとおもっている人間が、正統派ぶって現市長を担いでいる。百条委と選挙を一緒くたにするなよ。今回の一連の流れで、○○ファーストの会は沈黙だったけど最後に教育方面の熱心で正義感ある長浜議員が報告書出してくれた。見事だった。というより、我々市民が思っていることを代弁してくれた。残念なのは、良識を謳っているいる、政党会派のK党が何も動かないこと。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-11-21 10:34:28
五万円公約はそんなに市民を馬鹿にしているかなー。他の市町村では、夏前にやっているところも多いし、五万どころか10万円とか、児童がいる家庭にはさらに一子供に付き数万円を支給している。現市政がやらなかっただけの事。市民寄りの市長だったら真っ先に考えること。財源も市の予算の1パーセント。ご意見番も10万円と3,000円の商品券で喜んでいましたね。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-11-21 11:38:01
市長選に行くにあたり、それぞれの候補者の政策や公約を調べようとしたら、針谷さんお考えはYouTubeでわかりました。菅谷候補の政策は検索してもなにもでてこない。なにをしようとしてるのかわからない。この時代の順応性に適応できているかも投票の指標になりますね。中身の問題より重要なことです。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-11-21 17:50:02
○○ファーストの会はいつ登録されたのでしょうか。長浜議員はどこの会長なのでしょうか?チラシをネットで公開する必要なし。現職側有志のチラシは信憑性ある内容だ。K党動きなしとは情報不足。チラシも含めてバラマキ大好きなS文化だ。挑戦者自らかえましょう。行政からの選挙公報は告示22日ですので23日期日前投票には間に合わない。いずれにせよ挑戦者のバラマキ優勢。安心されたい。
返信する

コメントを投稿