寺田靖彦御意見番。

古河市の御意見番。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-12-27 18:25:37
帝劇、劇団四季座、確かにすばらしいけど、古河市にはこのような劇場は無理。文化ホールもしょせん無理、どうしてかと言うと需要がないから。

それより、最近はご意見番は本質を忘れて、画ばかりだね。それも良いけど、市議会も終りご意見番の感想はないの。市長も取り巻き議員の払しょくができたのか、所感はどうなのかな。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-12-27 19:42:07
さいたま、宇都宮間劇場.Hの需要、財源あり。なしの根拠は!国からの壱拾萬は寄付する予定で運用している。
批判ばかりではなく、どうしたら出来るか維持できるかだ。
批判ばかりは回り回ってご自身に帰り、不幸を招く。世の常。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-12-27 20:03:34
財源があっても、使用数僅かでは、ドブに金を捨てるようなもの。100年に一度の国難(コロナ禍)の下、のんきな人がいるものだ。
返信する

コメントを投稿