寺田靖彦御意見番。

古河市の御意見番。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猿島郡選挙区 (無派閥)
2006-09-28 17:07:56
 M県議が自民県政クラブを離脱した。昨年の市長選前からY議長とかなり近くなった。水海道選挙区に刺客を出すのだろうか?

 寺田議員も国・県政に挑戦してはいかがですか?

 永岡桂子代議士は農水政務官に抜擢されました。
返信する
安全弁付きという訳ですね (koga_si)
2006-09-30 00:06:45
市議会議員当選確実だからこその立候補でしたか。

県議選で落選しても4ヵ月後の市議選で当選すればいいのですから。

と考えると、盛り上がらない選挙になるかも。
返信する
市議選 (無派閥)
2006-09-30 05:50:56
 県議選で当選できそうですが、仮に負けても市議選には立候補しないそうです。
返信する
koga.si (teradayasuhiko)
2006-09-30 15:07:16
彼は県会議員落選しても市議会議員の選挙には出ないと思います。昔、山中議員は県会議員を落ちて市議会議員になったが相当批難がありました。
返信する

コメントを投稿