寺田靖彦御意見番。

古河市の御意見番。

はなももプラザ祭り歴史。

2021-11-28 16:42:32 | Weblog

昭和26年6月1日第1回祭り11団体で開催。おそらくはなももプラザの開所月だと思う。27年、28年、29年、30年、31年、令和2年はコロナ問題で中止、令和3年12月第8回、ある館長の横暴で議会に請願をだしたこともある。1回、2回は館長は市の職員、3回から館長は定年退職者、でもみんな2年で交代と館長も大変、今年も第8回無事に終わってもほしい。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祭りファン (Unknown)
2021-11-28 17:44:09
平成26年が初回開催で、重ねて第8回の開催。館長も民間委託もあるが、退職者の働き場を持ってやらねばとの思惑も見えてくるね。はなもも祭りは、クレイマー(用心棒)、トラブルメーカー、マル暴の出入り禁止をお願いします。
返信する
補佐官 (用心棒)
2021-11-28 19:55:07
28日午後、はなもも二丁目山車館に於いて単独の発表に足を運びました。来週の祭りに何故賛同しないのか不思議だ。館長の横暴とは詳しくご教示下さい。それから一般質問や文厚委員会・請願の結果も教えて下さい。ご指摘の件は否決されたのですか!?
返信する
Unknown (Unknown)
2021-11-28 21:39:54
当日、撒塩は十分に用意しました。請願結果は、個人で調べてくれ。それが道理だろう。
返信する
モンスター (クレーマー)
2021-11-29 06:22:29
横暴ではなかった。否決だ。ご自身のお考えは自己中であると証明されました。他人事は何でも批判で好き勝手な言いがかりは止めてくれ。この祭りは出入りを制限する発表会なのですね。コロナ禍も含めて自粛させたい。
返信する

コメントを投稿