寺田靖彦御意見番。

古河市の御意見番。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-12-29 17:12:14
土地の整備、青図もできてなくて4年後に開館ですか。手抜きもありですね。健康維持には、公方公園でウォーキングが一番です。古河にはこういう運動設備を兼ねた公園が少ないので、箱物よりも金をかけてもらたい。減災にもなります。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-12-30 01:39:21
場所だが、東の山林にとおっしゃる市民はもういらっしゃらないだろうな。難題だ。頓挫の資料は破棄されていないだろうな。無ければお貸致します。’いちょう’’コスモス’は手抜きだったのか!?スピード開館だったな。W賞受賞公方公園はご自身でご自由にお使いください。公園内の運動設備とは何ぞや。ズレてやしないだろうか?落批判の強化進む利根渡良瀬堤防での遠方景色を見ながらのお散歩は格別だ。バラマキ審判は下り、コロナ禍や更なる経済対策を優先され、計画どおり着々と進められたい。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-12-30 10:42:30
文化ホール、造るにしても結局は旧総和地区しか土地がないんじゃないの。そうするとご意見番や前記の投稿者は壁を越えてくることが出来るのか。公方公園を行ったことがなくてもの言ううんじゃないよ。ちゃんと歩くコースがあるよ。イチョウ、コスモモスのどこが手根きなんだよ。渡良瀬・利根堤防のウォーキングに行くにはどこに駐車するんだ。家からみんな歩いて行くのか。こういうのを支離滅裂な考えと言う。
返信する

コメントを投稿