寺田靖彦御意見番。

古河市の御意見番。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
例大祭 (節電)
2022-07-01 11:55:51
参年ぶりお雀さまの神輿渡御。コロナ禍神頼み’ささら’中止。市民号は??各氏子次第だが町内別取りやめ少なくない。大好きなお隣町’花火大会’開催。養生中のゴルフリンクスでは来年まで中止。四小会場の盆踊りも中止。1ヶ月程早いがこの玄関先提灯画像は以前のものでしょうか。他氏子町内の宝くじ交付金’神輿’のお披露目あるのか。
返信する
Unknown (Unknown)
2022-07-01 13:01:54
↑以前の画像がどうした。ライブじゃないんだよ。各町内会の動きばかり気にして何なんだ。期末手当も該当者は貰って、当然の権利だよ。そんなに他人がうらやましいか。早く、ブログ立ち上げて、好きな事言ってればいいんじゃないの。年寄りいじめは、本当に恥ずかしいよ。
返信する
五丁目 (好き勝手な言論表現の自由)
2022-07-01 19:19:28
各町内の動きをほとんど気にしない。酷暑で命に係わる事態に成らぬように児童生徒を見張っていただきたい。最低限度の保護権利で特に羨ましいことは全くない。好き勝手なデマや誹謗中傷・侮辱・名誉棄損等批判・反対の数々のブログは立ち上げない。また後期高齢者いじめと捉えているな。懲りないな。今までの投稿の根拠から内容証明郵便が届く日も近い。
返信する
人権侵害 (古河市公式HP)
2022-07-01 19:29:05
インターネットには、ただあらゆる情報を収集するということだけでなく、掲示板やSNSなどコミュニケーションの輪を広げる便利な機能があり、皆さんの生活をより広く豊かなものにしてくれます。
しかしその普及が進む一方、その匿名性や情報発信の容易さから個人の名誉やプライバシーを侵害し、差別を助長する表現を掲載するなど、人権に係わる様々な問題が発生しています。
インターネット上に一度書き込まれた不利益な情報は完全に削除することは困難とされ、書き込まれた被害者は将来にわたって苦しむことになります。
インターネットでは、自由な発言が匿名でできる反面、相手の顔が見えないことにより、自分の発言における責任の意識が薄くなってしまい、軽率に人権を侵害する発言をしてしまうことがあります。
画面の向こう側にも人がいます、他人の人権を尊重し、冷静な発言の心がけをお願いいたします。
返信する
古河観測所 (恥ずかしがり屋)
2022-07-02 10:42:16
日本一暑い41.2℃に迫る勢いなのに六小百葉箱が本日AM2時以降より未観測。水戸気象台は早く修繕稼働されたい。終業式まで約20日間。学校のエアコン、扇風機フル回転。プールに入りたいよ。総和庁舎南、2階空調点検更新中で蒸し暑い。お気の毒だがサービスに影響あってはなりません。更にマイナポイント受付過剰で窓口混乱。出直し余儀ない。憲法15条にあるように全体の奉仕者だ。増員且つ要予約制か!?
返信する
KDDI (通信障害)
2022-07-03 08:08:55
アメダス未更新は東区(三和)の送信所の影響なのか?7963
返信する

コメントを投稿