寺田靖彦御意見番。

古河市の御意見番。

2022/06/26

2022-06-26 08:17:52 | Weblog
どうした古河市 コロナ創生準備金が入ると思う議会で論議がきかないが市でも3年は水道利用金減額したら給食を減額したが今年の物価高にあまり対処していない。10000円を8000えんは庶民はむり。眠りの森の古河市。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意味不明 (Unknown)
2022-06-26 09:42:35
支離滅裂。今までも誤字脱字になんとか対応してきたが、もう限界だ。’コロナ創生準備金’?が入る?と思う議会?で論議がきかない?→なんだこりゃ。市でも3年?は’水道利用金減額’?したら給食?を減額?した→なんだこりゃ。物価高には国が関与すべきだが当市に出来る事はやっているだろう。10000円を8000えんは庶民はむり→分からん。とにかく暑さも含めて海馬や前頭側頭葉等が萎縮か。言葉尻を責めたくないが’書く’力もかなり衰えてきましたね。昨日、県一暑い38.7℃、本日はこれ以上か。エアコンフル回転・水分補給し、熱中症には十二分にご自愛下さい。節電より体調。
返信する
Unknown (Unknown)
2022-06-26 09:46:35
↑なんじゃ、こりゃ。ブログはよく読めば何を言ってるのかわかるだろう。いちゃもん、好きだな。
返信する
なんじゃ、こりゃ (いちゃもん好き)
2022-06-26 11:42:13
今までは良く読んで何が言いたいのかやっと理解してきた。いちゃもんと捉えているのでは誤字脱字デマの総合百貨店は反省なく継続されるのか。翻訳機か通訳が必要だ。
返信する
Unknown (Unknown)
2022-06-26 18:01:47
何か言われると、見境なく騒ぐ。器が小さいな。古河人が困って騒いでいる?どこのだれか教えてくれ。
返信する
どまんなか (小さい器)
2022-06-26 20:19:25
思い付き勝手な間違った自己主張に対し、忠告しているだけだ。懲りないデマや誹謗中傷・侮辱・名誉棄損等々の数々にうんざり止めて頂きたい。現職の自治功労者で元議長だ。内容証明郵便が届いて裁かれても続けるおつもりでしょうか。
返信する
海馬前頭側頭葉萎縮 (寝てる子起こせ)
2022-06-29 07:49:08
短期間梅雨明けで水不足。節水にご協力をお願い致します。農工業用水にも多大なる影響を懸念する。漢字読み違い例以下↓。誤字脱字にもご注意を!総理読む原稿でふりがなし。(1) 怪我(かいが) (2) 頻繁(はんざつ) (3) 踏襲(ふしゅう) (4) 低迷(ていまい) (5) 未曾有(みぞうゆう)(6) 詳細(ようさい) (7) 有無(ゆうむ) (8) 順風満帆(じゅんぷうまんぱ) (9) 破綻(はじょう) (10) 前場(まえば)最近では官房曰く、梅雨明け(ばいうあけ)
返信する
Unknown (Unknown)
2022-06-29 17:57:28
上記、本文に関係、意味なし。何を言いたいのか不明。自分の海馬はどうなっている。
返信する
意味不明 (支離滅裂)
2022-06-29 19:39:07
大きな器でよく読んで何を語っているのか理解してくれ。小生の海馬もかなり萎縮してきたと自覚しているので海馬萎縮を補う鍛えを行っている。言いたいのはデマ、誹謗中傷・侮辱・名誉棄損等々をお止め下さい。見苦しい。今更恨みを買う投稿に理解できない。間違ったデマ等々は封印し後継者に譲り、見守る姿勢も大切だ。空気や流れを読めないし読もうとしない。長谷川式や海馬の議論でき、光栄だ。司法判断をお持ち頂きたい。
返信する

コメントを投稿