寺田靖彦御意見番。

古河市の御意見番。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
倫理 (無派閥)
2022-03-04 20:05:24
5日間出席停止の懲罰。議運は午後再開のち開かれた。
これこそ混乱。当人の反省なし。今後繰り返されればK元議長同様に辞職勧告だが法的拘束力はない。小生は先が短く必要とさせていない立場から武器取扱い経験者ですのでウクライナ義勇兵として志願することも視野にあります。
返信する
水鉄砲 (Unknown)
2022-03-05 09:59:58
秋庭議員はウクライナの現状を憂いしての発言もあり長くなってしまった。
ウクライナ義勇軍……、政府も警告をだし、行かないようにしている。向こうへ行って、トラブルのため政府高官が専用機を用意して救出交渉に行く。その金を我々の税金から支払う。まったくごめんだよ。東日本震災、北九州水害とうでボランティアもやらない輩が好き勝手な事言うのは恥ずかしい。(義援金等の受付は日赤茨城支部でもやってます。郵貯で振り込んで。手数料は無料だよ))
返信する
Unknown (Unknown)
2022-03-05 17:17:16
今、ウクライナは大変な状況です。ロシア兵も犠牲になり、病院、小学校も破壊されています。このような時に、義勇兵の話が出てくるのは大いに不謹慎です。精神を疑います。亡くなられた人の身内のことをどう思っているのでしょうか。日本人の恥です。
返信する
Unknown (Unknown)
2022-03-05 19:19:21
政府での救出は当たり前で義勇兵も不謹慎とはPよりなのか。自国や国際社会で批判されている孤立Rを支持する御意見番には誹謗中傷、侮辱、名誉棄損等以上に日本人の恥だ。若き人生経験なきの発言ではなかろうし、思い付きでなく総合的に投稿して頂きたい。少しでもウクライナの亡くなる国民を救う為、行く準備があるだけだ。先無い命を奉げても核犠牲体験から平和を願っている。
返信する

コメントを投稿