寺田靖彦御意見番。

古河市の御意見番。

どうする。

2018-09-13 16:55:20 | Weblog
古河市の課題、東部土地、南古河駅、新庁舎、文化センターどれも莫大なる金額と30年にわたる東部土地問題、古河新駅、合併により新市庁舎、文化センターをどうするか針谷市長の腕が試される。この問題は古河市議会議員として針谷市長は長年見ていたのだから初めての問題ではないはづだ。しかしここに来て市民の意見を聞いてからとはなすのは議員時代になにを勉強していたのか。解決策は東部土地を解決してここに文化センター建設を優先するのが良い。出来たら市庁舎との複合施設が良い。これだら市民も納得すると思う。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
文化大H (無派閥)
2018-09-13 21:44:57
文化拠点施設建設は市長当選の抱負から「文化団体など施設を利用する立場の市民から本気で声を上げてもらわないと」と執行部からは誘導しないと語っています。4プロジェクトに対し、人脈を生かした政策実行力にご期待致したい。
返信する
使う側が欲しがっているようにみえない (Unknown)
2018-09-13 23:27:26
文化団体は本当にホール欲しいの?あまり熱意が感じられない。あったらいいな程度くらいにしか思っていなのではないか。それならべつになくていいんじゃないと思う。新駅優先にしてほしい
返信する

コメントを投稿