寺田靖彦御意見番。

古河市の御意見番。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-07-17 18:28:13
市内各校長辞退で古河から観戦なし。正月の100回記念高校では半世紀ぶり出場の気配。当時のカシマ盛り上がりをご参考で東部に県施設(警察、保健所除く)招致。
返信する
Unknown (第二無派閥)
2021-07-18 05:23:56
古河市の感染状況では、賢明な判断だ。鹿島まで学校別にどうやって移動するの。三蜜もいいところだ。校長に責任なしだ。こじつけは止めろ。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-07-18 06:34:16
以前から投稿ある早起きは認知症。長谷川式認知症スケールでテストしましょう。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-07-19 08:58:54
「長谷川式認知症スケール」とはよく知ってるな。身内か本人が認知症なんだな。いい加減差別的な言動は止めろ。開示要求するぞ。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-07-19 19:49:09
脳血管型認知症で左麻痺且つしびれで感情のコントロールができない小生に脅しか。差別化とは!?脅迫でどうぞ開示要求して下さい。介護の資格があり、医療行為は出来ないが知識は忘れていない。精々批判を繰り返し長生きして下さい。小生は感染症も患い、三途の川で溺れそうだ。表現言論の自由範囲内。
返信する

コメントを投稿