寺田靖彦御意見番。

古河市の御意見番。

あすの古河市を創る特別委員会

2020-09-11 17:20:03 | Weblog

令和2年6月に8名より設置された。今回2回目で6項目あり各文化交流拠点整備、防災、仮称南古河駅、筑西幹線道路の施整備、公共施設の再配置、その他。前回新庁舎を提示したが針谷市長から良い返事が得られなかった。今回もおざなりの委員会になるのではないか。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
選挙違反・説明責任 (Unknown)
2020-09-11 18:25:37
以前、「古河市長選挙でも、候補予定者の集合や候補者支援する人が、自分はこの候補者を推薦しますとしたら選挙違反」、「選挙運動は個人で候補予定者の運動は良い」言ったが、その真偽はどうなのですか。ちょっとおかしいと思うのですが。イエス、ノーをお願いします。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-09-11 20:02:35
文化芸術劇場も整備出来ないのに新庁舎とは何事か?
(6)その他の項目に入るのだろうか?前は受け入れるのだろうか?
返信する
Unknown (Unknown)
2020-09-12 08:19:09
コロナ禍で2回しか開かれていないのですか。掛け持ち委員長は庁舎建て替えを望んでいるのだろうか。県道筑幹、新駅、新公会堂、新庁舎などセットでの議論か。財源ないなあ。現空気では野木同様無投票かな。
返信する

コメントを投稿