出来上がりました。
ブレーキはアームのリーチでトラブったのでテクトロ。
14ー25の9速。
トップ14はギヤ板が大きいからフレームによっては使えないものもあります。
コンポはブレーキ以外SORAの3500シリーズ。
今回初めて使ってみましたけど全然バカにできない作りしてます。
良いですね、SORA。
考えあぐねてなんちゃってジェイミス。
本当はブリヂストン。
ブレーキからデュアルコントロールシフターに変えたせいで腕が伸びきるポジションを回避すべくリーチが短くSTI対応の日東M85ドロップバーを。
クイルステムが昨今では絶滅しそうなのでアヘッドコンバーターを使い50mmという短いアヘッドステムを。
アヘッドコンバーターを使うとベアリング部分までの細さが異様に見えるので水道用塩ビ管にビニールテープを巻いてスペーサーっぽく仕上げてみました。
サドルはアリオネ。
手持ちのR500。
使い馴染んでベアリングがビッカビカに磨かれ、スポークを張り直しているせいでR500とは思えないくらいの軽さで走ります。
タイヤは25C。
ペットボトル対応のボトルケージを装備
とまあこんな感じで完成です。
レストアって。。。もはや原型留めてないじぢゃんね。フルビルドじゃね?
ブレーキはアームのリーチでトラブったのでテクトロ。
14ー25の9速。
トップ14はギヤ板が大きいからフレームによっては使えないものもあります。
コンポはブレーキ以外SORAの3500シリーズ。
今回初めて使ってみましたけど全然バカにできない作りしてます。
良いですね、SORA。
考えあぐねてなんちゃってジェイミス。
本当はブリヂストン。
ブレーキからデュアルコントロールシフターに変えたせいで腕が伸びきるポジションを回避すべくリーチが短くSTI対応の日東M85ドロップバーを。
クイルステムが昨今では絶滅しそうなのでアヘッドコンバーターを使い50mmという短いアヘッドステムを。
アヘッドコンバーターを使うとベアリング部分までの細さが異様に見えるので水道用塩ビ管にビニールテープを巻いてスペーサーっぽく仕上げてみました。
サドルはアリオネ。
手持ちのR500。
使い馴染んでベアリングがビッカビカに磨かれ、スポークを張り直しているせいでR500とは思えないくらいの軽さで走ります。
タイヤは25C。
ペットボトル対応のボトルケージを装備
とまあこんな感じで完成です。
レストアって。。。もはや原型留めてないじぢゃんね。フルビルドじゃね?