毎日が発見!いや、大変…

30歳を過ぎて家事をまともに始めました。お料理や家事と、食べ歩きしたグルメなレストランなどについて書いてます。

Krispy Kreme Doughnuts in 有楽町

2009-02-04 | 銀座・新橋・築地
ここ最近、ずぅ~~~っと「ドーナツが食べたい」「ミスタードーナツでもいいから、ドーナツが食べたい」と思っていた思いをかなえてしまいました!

それも、まだまだ行列ができている「Krispy Kreme Doughnuts(クリスピー・クリーム・ドーナツ)」に行ってきてしまいました!お昼12時頃に試しに行ってみるか…と思い、行ったところ!わ~~い!ヤダァ~!いつもより全然並んでない!メニューを配ってくれる店員さんに「何分位ですかね?」と聞いたところ、「10分弱です」とのこと!ということで、並んでしまいました!

行列が短かったので、並んでいるときにドーナツをくれるか心配だったのですが、無事もらえました(笑)
あったかさが紙を通しも伝わってきて、油断して力を入れるとつぶれちゃいます。パクッと頬張るとトロける~。とは、このことです。全然噛まなくても、美味しく味わえます。できたて最高!!



今日購入したのは、
・グレーズド・クルーラー
・オールドファッション・チョコレート
・チョコレート・アーモンドクランチ
・シュガー
・オリジナル・グレーズド×2



並んでいるときにも貰えるグレーズド・クルーラーは、やっぱり定番ということで2個買ってしまいました。お家に帰って冷めたのもまた美味しい~です。甘すぎる…。外国の甘さだっ!と、不評などもある賛否両論のクリスピー・ドーナツですが、私は大好きです♪

6点で、1040円でした!※オリジナル・グレーズドは4.5です♪

HP:http://www.krispykreme.jp/index.html

クリスピー・クリーム・ドーナツ 有楽町イトシア店 (Krispy Kreme Doughnuts) (洋菓子(その他) / 有楽町、銀座、日比谷)
★★★★ 3.5



最新の画像もっと見る