さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

♪ ゲームは〜 ナムコ〜 (VGM vol.?)

2018-11-04 19:34:54 | Video Game
こちらもご無沙汰。バイオリズム測定ゲーム(⌒-⌒; )いつ振り?


揺れないおかげで、


1coinクリアしました。


が、


負けてしまいました(о´∀`о)

まぁ自分としては上デキ。目がついていけてた感じ。


気を良くしながら、店内を一周すると、DRUAGAが! 昨日の今日でコチラも ひと遊びっス。

リセットボタン、とな⁈

その界隈に詳しくないもんで、、、


なぜか鉄ツルハシが2発でオサラバ(T . T)し、19階でラス1に(;´д`)




迎えた59階



足りひんねん。。・゜・(ノД`)・゜・。


エンディングを迎えられないのはとても残念でしたが、これもこれ。
ZAPした後、真面目に続けたことが無かったので、この機会にplay継続してみました。
(そもそも、宝をミスしたあと、真面目に続けるコト自体無かったですし、残1でココまで来れたのも相まって。

結果、たいしたところまでは登れませんでしたが、ゲーセンに響くイシターのBGMは、いつ聴いても良いものデス。
#コレも一種の『ラジアメの呪縛』でしょうか?(^^;)
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツールドさいたま、やってるね。 | トップ | いろいろ驚いた(チラシの裏書) »

コメントを投稿