さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

(カジュアル 改め)the Tower of ANU

2016-10-10 22:57:02 | Video Game

バシシマーカーが設置されてて、ドルアーガの企画書?デザイン画が!

急遽ネットでカンニングしてもクリア出来ないテイタラクに、“お里が知れます”
#企画書のタイトル、『The Tower of ‥』なんだっけ? 後でタイトル、差し替えよう。

・・・・・・・・・・

今回お邪魔したら、曼蛇の音量が大きくなってましたね。入り口で『ミッソー』が聴こえてきました。
逆に、マーブル・ツインビー・リブルラブルは下げられてて・・特にマーブルが…
VS筐体アイスクライマーや純正コンパネマリオブラザーズ、ちょうどイイ音量になってたマッピーを堪能しました。


安倍マリオが「ガブリッ」と齧られる音はイイですね
#入り口でちょうどゼビウスとマリオBros.(面スタート音)が聴こえた瞬間、鳥肌モンでしたな〜




午後に到着し、あまりの人の少なさに「月曜、閉館 休館か?」と焦りましたとさ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家電も便利(ネットは便利 Vo... | トップ | 「還暦迎えたらパワステ」かぁ »

コメントを投稿