さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

What′s kind of 峠みち?

2013-04-06 19:46:06 | Video Game
なぜに海外のゲームって、取説がこうも読みづらいんだろう・・・

入手してあった話題の作品、playしよう2と思ってはいたものの
ホント、理解するの、面倒臭くさせてくれちゃうんだよね。
(【 操作そのものも、コウリャクのうち 】ってのは、解っちゃいるけど・・・ねぇ)

・・・・・・・・・・

http://sc2.s27.xrea.com/sc2/sc2.html
RCI需要インジゲータ って云うんだ~ (取扱説明書に、全く書かれてないよッ)

そうとは知らず、峠みち埠頭クランクなんかを↓熱心に作っちゃったりしてW

しかも、いきなり飛行機墜落やモンスター・火災など、初っぱなからやっちまったもんだから


http://www.youtube.com/watch?v=P77JD1RZj0A
今では、家のパソコンで↑コレが出来ちゃうってのが、なんとも凄いね! (*@o@*)


ニコニコ動画に、おなか抱えて笑える作品あったから
バナーで知ったGT実況を、ちょいとだけ寄り道クリックしつつ、傑作の数々をまったりじっくり鑑賞。
もはやPLAYしなくても大満足。

#ゲーム内の警報音と勘違いしそうなほど続々と届く警報メールを聴きながら (T.T)


↓コレが、今回の投稿&PLAY↑開始のキッカケ
ホントウの『全GOLD』達成です(証拠写真兼ね)

コッチの方が遥かに難解度高かったにもかかわらず楽しめたのは、(説明・めんどいから略)

Tag:シムシティ2000 (N64)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局 | トップ | RALLY-S (追記・予定中) »

コメントを投稿