さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

RALLY-S (追記・予定中)

2013-04-07 16:55:01 | 携帯から < LIVE >
あ、そうだ!



・・・・・・・・追記です

“4区画”を開発完了させたところで、自分的には、
コマ数&配置を『面白みの無い取説の例』&『とってもタメになったサイト&動画』から察し得た【ゲーム特性】だけを考え、コウリャク効率重視の・個性を排した街づくりをしたつもり
だったにも拘らず、基準値である【人口・3万人】越えは、気配すら・・・


いちおう未開拓の土地は半分あるし、そのままのペースで続ければ達成されるのでしょうが、
そこには僕のキライな【作業化】が待っているだけだし、
保存用メモリパックの手持ちがなく、試験的に始めただけだし、
なにより、【画期的アイディアが出てこない】自分のセンスの無さ具合・下手さ加減を、思い知らされ続けるのは・・・orz...



諦めを通り越し、自責の念が頭の中を支配しまくったからでしょうか?

街づくりのデザインだけでなく、撮影技法・解説の間合い・突然のお笑いや人生観ばなし 等々、

僕とは真逆な、センス抜群で楽しいお絵かき、ふと過り・・・


イイのが(?!)あるじゃん

画像は過去記事より

稼働中の発電所&水源があったので、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« What′s kind of 峠みち? | トップ | Strawberry Fields »

コメントを投稿