さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

ありがたい(ネットは便利 vol.60)

2010-09-18 20:36:52 | Video Game
凄いぞっ! “インターネッツ”w
そしてDANさん!(^^)b

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休なのに・・・ | トップ | 泣きっ面に●んち (その2) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンバーガー (DAN)
2010-09-19 13:32:15
そのうち発狂モード後のパターンも加えようかと思ってますw
返信する
おかげさまです (さぶ)
2010-09-19 14:52:43
兄妹?夫婦?の外人さんと
『日本の“メンバー”で競争してくれるかた、居ないかなぁ』
と感想文メールでやりとりした事があります
(ナニゲに10年近く前の話になるのかぁ)

今回の動画のおかげで“思い残すコト(^^;)”のひとつが消え、スッキリしました

>発狂モード

やはり有るんですか。
(外人さんの700万辺り止まりは、そのせいだったのかな?)
楽しみです。


そうそう、フィッターとボーダーラインもツボで、観ていて楽しかったです。
返信する

コメントを投稿