さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

思い入れ

2010-09-02 22:22:48 | Video Game
インターネット上では、訳知り顔な評論をよくよく目にし、その度に辟易するのですが、にとっては【Hamburger】なんですよ。
バーガータイムなんかじゃなくて。

まぁ、いくら書き記したところで解されないコトは解されないだろうから、解るひとには解ってもらえるよう気合いを入れ制作しました。


bonus for EVERY 10,000pts.

“ペッパー固め”をやったの、何年振りだろう。

ごちそうさまでした(^^)


追伸
肝心のロゴが見辛かったから改善してみました。


あっ!冷凍庫にコーンカップのアイス在ったんだっけ! 一緒に撮り忘れてました(T_T)
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まじめ貯金後、初goal! | トップ | 検索会社なのに・・・ »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えてやん)
2010-09-02 23:46:47
そう!そうですよ。
バーガータイムじゃないんですよ!
俺はゲーセンでしかやってなかったので当然Hamburgerです。

良く出来てますなー。

しかもソーセージ美味しそう。(違
返信する
クックレースではなくw (HDO)
2010-09-02 23:51:23
いい出来映えですね
返信する
同意です。 (SBY)
2010-09-03 00:02:36
そういう輩は、基板がROM版とデコカセ版の2種類あることは、当然、知るよしもないんでしょうね~ww

それにしても、ちゃんとした製品だったとしても全くおかしくないくらいクオリティー高いですね。
返信する
素晴らしい×2 (DAN)
2010-09-03 01:26:06
ソーセージとコーヒーをしっかり用意しているセンスがたまらないです。
返信する
みんな、ありがとう! (さぶ)
2010-09-03 07:23:14
思いの丈をぶつけ作った甲斐がありました。
みなさん、コメントありがとう!

えてやんさんと同じく、ゲーセンで楽しんだクチ(しかもVGMが脳内に焼き付くほどw)なので、家庭用の移植版でコノ名前を見た時、もの凄く違和感を覚えたのを憶えてます。


>しかもソーセージ美味しそう。(違

えてやんさん、“違く”なくて、おいしかったですよ (^^)
この盤面を眺めながらいろいろお喋りしてたら、お袋が『何か食べたくなった』と言ってつまむことになりまして。

DANさん、だから“しっかり”じゃなかったんですよ、実は。(^^;


>基板がROM版とデコカセ版の2種類

やばい・・・
僕、“10年くらい前”まで知りませんでした・・・

クックレース、当時見たこと無かったです。
HDOっちは当時遊んだのは何れかな?

>ちゃんとした製品だったとしても全くおかしくないくらい

SBYさん、それは(上記含め)元々のゲームが素晴らしいのと、Mac(HDOっちに教えてもらったDTP印刷)と、・・・のおかげです (^^;

返信する
クックも中身は同じ (HDO)
2010-09-03 18:25:56
ナツゲーで最近遊んだよw>クックレース

当時遊んだのはハンバーガーだと思う。
ハンバーガーやバーニンラバーのコピーは気付きにくいけどもw
返信する
バーニンラバー、イイネ! (さぶ)
2010-09-03 20:31:01
そうでしたか~、HDOっち。

バーニンラバー、イイですね~。
(こっちのコピーはよく見掛けました)

道路を覚えれば覚えるほど長く遊べたし、
敵車を1台もやっつけずにゴールするbonus、あれがとっても衝撃的で思い入れありますね~(^^)b
返信する

コメントを投稿