さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

連休なのに・・・

2010-09-18 17:26:28 | くるま遊び
やんごとなき事情から、お出掛け出来ません

そこで残ってるスプレーを使い、昨晩気付いた&思い立ったところの塗装をのんびり・ゆっくり


マスキングって、何気に楽しいね(^^)

上塗りで済ませようとしましたが、地肌の汚さ*が目立ち研ぎをいれ、ふと
“お肌をリセット”ってなありがちな女性化粧品(メイク落とし)のシーンを思い浮かべつつ、【地肌作りの重要性】を再認識

作業は小二時間(?)で終了。

ちょうど盛り上がってますよ、野球

2杯目は枝豆混ぜていただき、こころもカラダも落ち着きました*


が、夕方夜中にお出掛け出来ないコト↓を考えたらションボリしてきました。



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うんざり | トップ | ありがたい(ネットは便利 vo... »

コメントを投稿