さぶちゃんblog

しがない老いぼれの、魂の叫び? 裏紙がわり! (but, Some Rights Reserved. 奨PC版表示

Internet BAD boy (ですかぁ)

2023-07-06 23:49:48 | くるま遊び

無事の(?)帰国

珍しく、この時間帯にポテチ買い出しpatrolへ。


(クソな)タクシーは云うに及ばず、幹線道路の交差点手前の黄色車線を跨いでコッチに寄って来ようとしやがるゲレンデワーゲン居て・衝突危険回避のホーンを鳴らしたワケだが、

赤信号開けてイキる其奴のナンバーが(見たくもないのに視角に入り)案の定8888とかでもうね(´・_・`)ダカライッタデショ

偏見でもなんでもナクて、事実陳列(罪?)なだけ、なんだよなー #小杉さんは「たまたまお前が何人か見ただけや!」とツッコまれてたけれど【 逆・なんだよな~】 キチい奴に遭遇 → 相手にせずスルー後→ ナンバー見たくもないけど視野に入ると、超高確率で 以下 の順なんよ。



そんなだったから、かなぁ



LAWSON寄ろうと駐車場に停める際、助手席側に
「なんだか デッカいスイカのタネ🍉 くっ付いてね?」と。

降りて確認したら こがね虫 💭またまた励ましに*来てくれたのかな?

安全運転で帰宅🅿️しても まだくっ付いてたので、そのままほっといてあげました( ˘ω˘ )🌃
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊守くん | トップ | 汚log流し(?) »

コメントを投稿